あの頃に描いた輝かしい未来は今どうなった?

できる事、やっている事、やりたい事、やるべき事を虚栄を張らずに等身大で綴る

いざ鎌倉 秋 〜魅惑のキャバクラ20161120〜

こんにちはごみくずです。 しばらくブログから離れていました。 いやー、更新したいことが多すぎて逆にウンザリしてしまって更新しなかったという。 10月は色々とあったんですよ。 趣味の音楽関連では、日本メタラーの紅白歌合戦ともいうべき2日間の日本最大…

温泉初心者が秘湯中の秘湯に挑んだらこうなる

こんにちは。ゴミといえばごみくずです。 しばらく書くべきテーマが多すぎて何も消化できてませんでしたが、久々に雑記を書かせていただきます。 私ごみくずは温泉が好きですが、好きになったのはここ数年で、何方かと言わずとも、巡りレベルは初心者です。 …

ゲームはだめだやっては

こんにちはごみくずです。 シルバーウィーク前に観光ものの記事か、LoudParkも近いので紹介記事を、と思っていたのですが、最近「エボニー」という戦略ゲームにはまってしまって、習慣化していた事すら出来ていませんでした。 極めて良くない! ちょっとがん…

かんまらー

こんにちは、からんぶるかめたろうです。 あ、すいません、スマホからの投稿テストです。 なんとか色々いじれそうな手応えをかんじました。 これなら温泉画像や城画像貼りまくれるだろう。 あー早くドライブしたいのう。 これからドライブが楽しい時期になっ…

茨城の酒

今後のテーマとして、これも扱っていこうかと。 茨城は酒どころであり醤油どころである事はあまり知られていませんが、そうなんです。 醤油を「むらさき」というのは筑波山がむらさきと呼ばれていたからです。 まあ、こちらについてはまた後日とさせていただ…

秘湯、だから秘湯

こんにちは、ごみ屑です。 いきなりですが、今日は、「秘湯」の話を。 長い休みの地れない身としては、日帰りで入れるような露天風呂を探しているわけですけど、最近は孤独の身なれば、秘湯と呼ばれるようなちょっと行くのに難儀なところに挑戦したいと思っ…

家伝を求めて

私の苗字は「井坂」です。 苗字を晒して先祖の偉業について自己顕示欲を誇示したり、ドヤ顔で語りたい、てことはないのですけど(そもそも片田舎の家なんて)、私以外にもありますよね、人それぞれ心の中にある根元的な動機として「私はどこから来て、どこに…

ブログのリハビリ期間

寝る前にささっとブログを書いています。 方向性としては旅行記とか、歴史とか、そしてまあ仕事とか。 あとは、悩み事とか。 それらに対して、行動した結果や、考えを記すことで、自分自身の情報の整理をしつつ、書いたことがこの記事に検索してたどり着いた…

ブログ始めました

気楽に、思った事を綴ります。まずは試運転。よろしくおなします