
あの頃に描いた輝かしい未来は今どうなった?

できる事、やっている事、やりたい事、やるべき事を虚栄を張らずに等身大で綴る

かんまらー

f:id:hamesennin:20160915013652j:image

 

こんにちは、からんぶるかめたろうです。

 

あ、すいません、スマホからの投稿テストです。

 

f:id:hamesennin:20160915013814j:image

 

なんとか色々いじれそうな手応えをかんじました。

これなら温泉画像や城画像貼りまくれるだろう。

あー早くドライブしたいのう。

 

これからドライブが楽しい時期になってきますね。

 

ちなみに、昔の竹中直人のコント、特に、加羅んぶる亀太郎もしくはショスタコビッチ一郎太さんのコントは面白かったな。

 

ニコ動にあるので探してみてください。

 

竹中直人東京イエローページ - クイズそっちの方がスゲェ~ (9:40) #sm7320091

 

【竹中直人】東京イエローページ - クイズそっちの方がスゲェ~ by mu エンターテイメント/動画 - ニコニコ動画http://nico.ms/sm7320091

 

ぶっとんでるわー。

 

ではまた。